フォトスタジオトリコ

menu

お知らせ

🎄12組限定!クリスマス撮影会のご案内🎄

12月21日にスタジオトリコにてクリスマス撮影会を
開催することが決まりました☃️

【参加条件】
0歳から12歳のお子様

【詳細】
・参加料6,600円(お子様お一人様の料金です)
・お渡しデータ10カット(カメラマンセレクト)
・きょうだい追加1人につき税込1,100円
・データは後日公式ラインでのお渡しとなります。
※きょうだいでのお写真は状況により撮影できない場合がございます。その場合お一人様ずつの撮影となります。

・一枠につき1家族様限定のためお友達との撮影はご遠慮ください。
・一枠20分、撮影時間は10分から25分程とさせていただきます。
・私服での撮影となりますので衣装の貸し出しはございません。
・お着替えをするスペースがございませんので撮影する洋服でお越しください。
・ヘアメイクは致しません。
・お子様が泣いてしまった場合は泣き顔のお写真も納品対象となりますので、再撮影は致しかねます。
・お子様がご両親から離れられない場合、ご家族撮影に切り替えさせていただきます。
・ご予約時間を15分以上過ぎてのご来店は撮影をお断りすることがございます。
・店内はお手持ちのカメラやケータイ電話での撮影を禁止とさせて頂いております。
・既存の撮影メニューでのご利用はできません。

撮影枠が11時からと15時からの
残り2枠となりました!

この2枠に関しましては当日のご案内も可能です🧑‍🎄✨

お問合せは公式ラインもしくは公式インスタグラム

またはお電話番号0594-31-8008まで

お気軽にお問合せください💝